--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.14(Sun):占い
改めて自己紹介を致します、高知で占い師をしてます和泉堂のミズハです。和泉堂は「其仙流」という流派になります其仙流の占法は「易」と「麻衣相法」と「無相」の三つです。
 他にも色々とありますが専門はこの三つの占法になります、あと「方位学」も専門でやっています。
日本に伝わってから約100年の歴史があり代々、占法の研究、方位の研究をしてその精度を上げ「本当の意味」で相談者や社会の役に立つように努力しております。
先に上げました「易」はご存じの方も多いと思います、「麻衣相法」は専門の方ではないともしかしたら知らない方も多いのでは?「麻衣相法」とは簡単に言うと「観相学」ですね一般的には「人相」「手相」といった単語で知ってると思いますが、「観相学」にとても影響を与えた相法です。
 そして「無相」とは?っと思ってる方も大変多いのではないでしょうか?実はこの「無相」は其仙流の長年一子相伝で伝えてきた占法でして簡単に説明すると「透視」の一種です、ですが一般的に知られてる「透視」とは違ってまして「運勢」を観ることに特化したものです。
 また正しい占い法を広げる活動の一環で占い教室も行っています、興味がある方は是非どうぞ詳しいことはhttp://wasendou.netか080-4032-7307までどうぞ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mizuhakisen.blog.fc2.com/tb.php/2-54e66846
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。